2017/03/02

「よくある質問」ページとりあえず完成

 こんにちは。高木龍平@デジんちゅです。昨日のホームページ公開時点で未作成だった「よくある質問」ページがとりあえず完成しましたっ

よくある質問

とりいそぎバババっと思いつくものを書き連ねました。

このページが一番更新頻度が高くなりそうですね。デジんちゅに興味を持ってくださった方に有益な情報を提供できるよう、随時情報追加していきます。項目が多くなってきたらカテゴリ分けもしようかな。

あ、本日時点で「デジんちゅ」と「でじんちゅ」のどちらで検索しても、Yahoo!、Googleともに一番上に表示されるようになってました。よしよし。

 ではまた明日!