2017/03/01

ホームページこっそりオープン

 こんにちは。高木龍平@デジんちゅです。これまでブログと一部ページしか公開していなかったデジんちゅホームページですが、本日全てのページを公開しました。

わーぱちぱちぱち。

「よくある質問」のページがすっからかんだったり、撮り直したい写真があったりとまだ完璧というわけではないのですが、100%になるのを待ってたらいつまでたっても公開できなそうなので思い切って公開しました。

とはいえ特にどこへ告知するでもなくひっそりとした公開。とりあえずGoogleさん向けに公開といった意味合いが強いです。(Googleがホームページの内容を読み取ってから、検索結果にきちんと表示されるようになるまでは多少の時間がかかるので)

教室として本格的にオープンするにはもうちょっと教材を充実させたいので、教材ができて一通りの準備が整ったらちょいちょい広めていきたいと思います。

ではまた明日!