2017/06/04

電化製品通販の意外な穴場!?「NTT-X Store」

こんにちは。高木龍平@デジんちゅです。新しいパソコン用ディスプレイが欲しくってインターネット上を探していたら、よさげなお店を見つけました。

その名もNTT-X Store

パソコン関連用品を中心に品揃えは豊富で、価格もAmazon、ヨドバシカメラなどにひけをとりません。離島の石垣島ぐらしゆえに気になる送料は全品一律で¥400。これならさほど送料を気にする必要なく買うことができます。

さらに現在送料全品無料キャンペーンを開催中。終了日の記載がないので、いつまで続くかわからないのがちょっともやっとしますが。。

今回このNTT-X Storeで購入したディスプレイがこちら。

20.7型ワイド液晶ディスプレイ (3年フル保証/コンパクトサイズフルHD/ノングレア/HDMI/ブルーリダクション/フリッカーレス) EX-LD2071TB

無料会員登録すると使えるクーポンを適用すると最安値でしたので購入を決めました。到着が楽しみです。

正直電化製品の通販はAmazonかヨドバシカメラに頼りっきりで、あまり他のお店を探すことをしていなかったのですが、いいお店はあるんですね。サボらずしっかりリサーチしておこうと気を引き締め直しました。

ではまた明日!

【2017/6/5 追記】
6月3日早朝にNTT-X Storeで注文して、6月5日に出荷完了の連絡が入りました。Amazonやヨドバシカメラのように即日出荷というわけにはいかないようです。日数に余裕をもってご注文くださいませ。