2017/06/15

NewsPicksのオリジナル記事がスペースキーでスクロールできるようになりました!

こんにちは。高木龍平@デジんちゅです。

以前のブログでニュース共有サービスNewsPicksがスペースキーでスクロールできないことを嘆いたのですが、一週間くらい前からその点が改善されてスペースキーでもスクロールできるようになったようです。

厳密に言えば、これまでスクロールできなかったのはNewsPicksのオリジナル記事。それがスペースキースクロールの対象になりました。快適!

よもやNewsPicksの中の人がこのブログを見てくれたとは思いませんが、毎日閲覧しているお気に入りサイトなのでこの改善はものすごく嬉しいです。今後も楽しく閲覧続けていきます。

NewsPicks、ニュースを読むだけでなくそのニュースに対する識者のコメントが豊富で楽しいですよ。

NewsPicks https://newspicks.com/

ではまた明日!