2017/06/27

デジんちゅは「やっぱりステーキ」の近くです

こんにちは。高木龍平@デジんちゅです。

デジんちゅは石垣島の新栄町にあるのですが、近くにめぼしい建物やお店がなくパッと場所を説明するのが難しい状況が続いていました。

そこへ救世主登場。近所に「やっぱりステーキ」ができたのです。やっぱりステーキはもともと沖縄本島で人気のステーキ屋チェーン。それが今年の4月に石垣島にオープンしたのです。いつのぞいてもけっこうな客入りで繁盛していらっしゃるご様子。僕も2回ほど行きましたが1000円でがっつりお肉と食べ放題のご飯、スープ、サラダが楽しめて満足。いいお店が近所にできたものです。

そんなわけではや知名度バツグンのやっぱりステーキ。その知名度にあやかって、デジんちゅの場所を説明するときは「(市役所側から行って)やっぱりステーキの次の十字路を右に曲がったとこ」と説明するだけでOKとなりました。

お腹にも財布にも説明にも優しいやっぱりステーキ、陰ながら応援しています。

ではまた明日!

やっぱりステーキ 石垣店 [食べログ] https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47019852/