2017/03/28

公開教材ページに動画リンクを追加しました

 こんにちは。高木龍平@デジんちゅです。

これまで新規教材とともにブログで単発で紹介してきたデモ動画ですが、公開教材ページで教材と一緒に紹介することにしました。各教材のとなりに動画へのリンクを追記しています。それぞれの教材でOzobotがどんな動きをするかわかりやすくなったかな。

こうして整理してみると速さ変更とか、方向転換とかの基本的かつ重要な動きの動画をつくってないことに気づくもので。。はやめに作らなきゃですね。

こまかいところだと漢字表記とひらがな表記が混在してたりもするのですが、こちらも折を見て統一していきます。

ではまた明日!