2017/03/13

フェイクグリーンを置いたら想像以上に部屋がなごみました

 こんにちは。高木龍平@デジんちゅです。自分で言うのもなんですが、デジんちゅの部屋はなんだかとっても殺風景です。来てくれた人はみな口を揃えて僕っぽい部屋だと言います。うん、多分褒められてない。

がしかし!そんなデジんちゅに強力アイテム投入です。その名もフェイクグリーン。

Before


After

おお!宙吊りのネットワーク機器が、とつぜん鉢植えのように!!

近くでみてもこの質感。なかなかのものです。

これは素晴らしい。いい感じに部屋の雰囲気を変えてくれました。

ちなみにこっちは友人からの預かりものの本物のグリーン。

フェイク君とともに、部屋を癒やしてくれてます。

マイナスイオンあふれるデジんちゅでお待ちしております。

ではまた明日!