2017/02/14

お部屋紹介

 こんにちは。高木龍平@デジんちゅです。あいかわらずデジんちゅホームページの作成を続けているのですが、本日は室内の写真撮影をしたので一足先に紹介です。

まずはパソコンルーム。

6人までは余裕をもって座れます。詰めれば8人までいけますがちょっと狭いかな。Wi-Fi、プリンターあります。

続いてプレイルーム。ロボットを使っての学習や、休憩・お迎え待ちはこちらにて。






プロジェクタもあるのでパソコンの画面をでっかく映したり、なんなら映画を観たりもできちゃいます。

貸切の際には両方の部屋をフルに使って11人まで子どもが入ったことがありますが、通常営業では僕が一人で見切れる人数に限りがあるので、当面は5名程度を目処にやっていこうと思っています。

ではまた明日!